買うと高い

9月 10th, 2013 by chrisphillipsweb.com

行事が多いとなかなか購入するのも大変なドレスはレンタルで可愛いものが選べますので、この機会にレンタルをしてみてはいかがでしょうか。お好みのものが必ず見つかりますよ。

私は、現在28歳の会社員です。この年になると、友達や会社の人がぞくぞくと結婚をしていて、結婚式にお呼ばれする機会も多くなりました。大事なイベントに呼んでもらえるのはとても嬉しいのですが、結婚式で着用をする「ドレス」が毎回困ります。先月なんか、結婚式が3回もありました。私はドレスを数着しか持っていません。最近、結婚式に行く機会があまりにも多いので、ドレスを購入をしようかとも思ったのですが、意外と高いんですよね・・・。結婚式となると、ご祝儀などの出費もあるし、ドレスを買う余裕はありません。でも、当日の写真を見て、今回もまた一緒だって思うのはもう嫌だと思っていたところ、結婚式などのパーティードレスをレンタルしているお店があることを知りました。

レンタルなら、購入するより断然安いし、毎回違ったデザインのものを着用することが出来ます。さらに、ドレスだけでなく、シューズやバッグなどの小物もレンタルすることが出来るそう。レンタル出来るのは、友人に教えてもらったのですが、私はさっそくお店を検索してみることにしました。レンタルなら、毎回洋服に困ることもありませんし、クリーニングに出す必要も無いので、手入れも楽ちんですよね。

友人曰く、「知らないのはあんたくらいだよ」と、言っていたのですが、きっとまだまだ知らない人がたくさんいると思うんですよね。下は中学生から、上は70代の人まで幅広い年齢の方が利用しているので、ドレスの種類もとっても豊富なんですよ。

 
Theme Distributed by Rock Kitty and Wordpress Themes